シカ効果ある?シカ成分配合の新ブランドをおためし!

話題の美容成分「シカ(cica)」は肌トラブルの救世主と呼ばれていますが本当に効果はあるのでしょうか?

厳選された「シカ」を使った新しいコスメブランドをためしたので、そのレビューと口コミ、そしてお得におためし出来る方法もお伝えしていきますね♪

シカの成分&効果とは?

CICA(シカ)はツボクサ由来の成分です。

ツボクサには色々な肌のトラブルを抑制する効果や、ダメージを受けやすい敏感肌への整肌力(キメを整える力)があるとされています

シカ(cica)はこんな人におすすめ♡

・ニキビやニキビ跡が気になる方
・赤みが出ているお肌を沈静させたい方
・お肌が荒れやすくなった方
・乾燥肌、敏感肌の方

シカは万能なので、様々な肌トラブルに悩んでいる人に対応できるスゴイ成分なんです!

乾燥肌ゆらぎ肌スキンケアにおすすめのシカ新ブランド

乾燥肌やゆらぎ肌などダメージを受けやすい肌の方のためにシカを使ったスキンケアブランドが出来ました♪

それが「sitrana」

SNSで人気のDUOの姉妹ブランドなんですが、SITRANAは肌トラブルが多い方に安心して使ってもらうがコンセプトのブランドなんです。

シカを使った化粧品は韓国製が多いですが、このsitranaは日本製なので安心ですね。

クオリティの高いマダガスカル産のシカが配合されたスキンケアは、

・整肌作用
・保湿
・ハリ、シワのためのエイジングケア
・美白効果のあるブライトニングケア

これだけで日々のお手入れが完結できる上にエイジングやブライトニングも出来てしまう、まさに一石二鳥?三鳥?なスキンケアブランドなんですよ♡

シカ配合ブランドsitranaをお得におためしする方法

シカ成分を出来るだけお得に試したい!そんな方におすすめなのがRAXYのコスメBOXです。↓

RAXYはコスメのサブスクサービス(毎月定額)ですが、2023年3月はsitranaとコラボしてるんです!

RAXYの2023年3月号にはsitranaの販売品がまるごと4品入っていました!
2480円とは思えない豪華さでビックリ!!

RAXYのsitranaコラボの商品がこちら。↓

4品のうち2品しかご紹介できないのですが、どれも販売品が丸ごとなのが分かりますよね。

シカリペアクリームが4950円、シカプロテクトミストが2530円なので2品だけでも約7千円!

それが定額の2480円でおためしできるなんてお得♪

sitranaシカリペアクリームのレビュー口コミ

シトラナのクリームはみずみずしくて、伸びもよいテクスチャです。

スキンケアの最後に使ってもクリームなのにベタベタしないのが良かった♪

特に香りがラベンダーとローズマリーが入っていて、1日の疲れを癒してくれる感じです。

【口コミ】
・今までにないくらい肌が荒れていた時に1週間使用したところ透明感も出てきてここまで復活するか!と驚きました。乾燥性敏感肌の方にぴったりだと思います。
・保湿力が高く、鎮静効果も感じられました。
・やわらかいクリームでかなり伸びが良く、しっとり感があるのに軽いつけ心地。ベタつきは感じませんでした。
・マスク下など肌荒れを起こしている所に使用すると肌荒れが落ち着いてくるようになりました。

マスク生活がまだ続くので、マスク荒れに使えるのは助かりますね!

べたつかないので朝のお手入れにも使えるところが嬉しいです♪

マスクの当たるところ、口周りが乾燥しがちなので透明感が出るという口コミを見てワクワクしています。これからもこのクリームでお手入れ続けていきます!

sitranaシカプロテクトミストのレビュー口コミ

スプレータイプの美容液でした。

メイク後に吹き付けるとメイクアップフィクサーとしても使えます。

細かい霧で出てくるので乾燥を感じたらサッとつけられるのがよかったです。

香りもクリーム同様ラベンダーベースの癒し系の香りで、気分転換にもピッタリ♪

【口コミ】
・ミストをした日の午後に奥二重のアイシャドウがあまりよれていなかったので結構効果ある!と感動しました。 ・出かける前や外出時にひと吹きすると細かいミストがふんわりかかります。
・顔、体、髪の毛に使えるので便利!
・優しい使用感のミストで乾燥を感じた時にスプレーすると肌が潤ってきます。好きなプロテクトミストでした。

全身に使えるミストなので、これ1本で外出時の乾燥対策にいいですね。

マスクの前にスプレーしておくと肌荒れ防止になるかなと思っています。

楽天raxy中身残りは届いてからのお楽しみ♪

今回のRAXY2023年3月のsitranaコラボボックスの残りの2アイテムは届いてからのお楽しみになります。

具体的な商品はお伝え出来ないですが、私が受け取った2品は

  • スペシャルケアアイテム
  • メイク前に使えるアイテム

どれも保湿や日々の紫外線から守ってくれるアイテムでした。

シカ成分が入った肌に優しい日本製のコスメがしっかりおためし出来たので大満足のBOXでした♪

RAXY解約できる?解約の方法は?1カ月お試しもOK!

解約も1日~25日までの間に手続きすれば、すぐに解約出来ます。

(契約月に応じて受付期間が変わります。詳しくは →こちら )

1カ月だけのお試しもOK。

欲しいブランドの月だけ申し込んで、すぐに解約するという方もいます。

3月のボックスはお得感あるのでお試しにおすすめのボックスです♪

過去の中身は下記から確認できます。↓

このブログでも過去にいくつかのraxyのネタバレしているので参考にしてみてくださいね♪

楽天RAXY中身ネタバレ2021年10月「excel」

excelはプチプラコスメで人気ですよね。 特にアイシャドウの発色が良いと評判です! Youtube、SNSなどでも評...

楽天RAXY中身ネタバレ2021年8月「シスレー」

世界的に有名なパリ発のブランド「シスレー」。 美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪ そんなデパ...

楽天RAXY中身ネタバレ2022年6月「シスレー」

パリ発のコスメブランド「シスレー」は美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪ デパコスの「シスレー」の夏...

楽天RAXY中身ネタバレ2022年12月「シスレー」

楽天の【RAXY(ラクシー)】はコスメの定額制サービスなんです♪ 2022年12月のRAXYはパリのコスメブランド「シスレー...

さいごに

RAXY2023年3月のsitranaとのコラボボックス、話題のシカがおためしできてよかったです♪

SNSでも大注目のBOXだったので、在庫が無くなってしまうかも?

乾燥肌向けのスキンケアがこれだけ揃っていて、これで2,480円とはお得感ありました♡

【ご注意ください!!】

RAXY2023年3月のコラボBOXは2023年2月28日(火)23:59までの申し込み分に限ります。

2023年3月1日以降の申し込みは別のボックスのお届けになりますので注意してくださいね。

Sponsored by Rakuten

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする