キャラメル歯や喉痛いけど食べたい人に!キャラメルトがイチオシ♪

キャラメルは好きだけど「食べると歯が痛い、喉が痛い、詰め物が取れるかも」と躊躇しまうことありますよね。

【歯にくっつかない】キャラメルはいかがですか?

めちゃくちゃ美味しいのに歯の心配なく食べられる人気のキャラメルをご紹介します。(お得なクーポンもあります)

キャラメル喉や歯痛いと諦めてる人にスイス直輸入【キャラメルト】

新食感のキャラメルなら【真夏でも溶けない】【歯にくっつかない】から安心して食べられます。

それが楽天市場のキャラメル部門1位の「キャラメルト」です。


キャラメルとしては初めてのサクサク食感

口の中に入れると一瞬「ん?クッキー?」となるんですが、後からキャラメル味がしっかり主張してきます。

不思議な食感とキャラメルの美味しさに食べ出すと止まらない♡

日本のキャラメルとは全く違う食感ですが、優しい甘さで小さいお子さんから年配の方でも絶対好きな味です。

プレゼントやお土産で渡すと、この不思議な食感で盛り上がること間違いなし!

キャラメルトどこに売ってる?

楽天市場で1個から送料無料で取り扱いがあります。


ベルベット素材のラッピングバッグ付きなので、プレゼントとしてもおすすめですよ。

時期によりますが、私が購入した際はあす楽対応で「注文から到着まで1.5日」でした。

急に用意する際にも注文しやすいですね。

【キャラメルト】ホントに歯や喉痛くない??購入レビュー

楽天市場から実際に【キャラメルト】を購入しました。


15日夜に注文して、到着が17日朝だったので約1.5日かかりました。

到着時は大きめの段ボールにちょこんと入ってました。↓

ショップサイトに「配送の際の手間を省いているために大きめの箱である」と注意書きがありました。

入っていたのは、キャラメル・ベロア巾着・説明書でした。↓

100g入りなのでかわいい小さめの袋です。↓

約8カ月ほどの賞味期限が書いてありました。

袋を開けると小さめのキャラメルがたくさん入っています。↓

キャラメル1個の大きさは、「よこ1.5×たて1.0×高さ1.0」の小さめサイズ。↓

日本のキャラメルを想像しているとかなり小さめです。

【真夏でも溶けない】とありますが、手のひらに載せてもサラサラとしているので溶ける感じはありません。

キャラメルトを食べてみると、口の中では解けないので噛んでみます。

食感はサクサクっとしていてクッキーのよう。(歯に全くくっつきません!)

噛むとキャラメルの優しい甘さが広がります。

小粒ですが、味がしっかりしているので1粒でも満足できました。

ただ食感が面白いので、ついパクパクと食べ進めてしまうのも分かる。

お値段が高いので少しずつ味わうことをおすすめします。

いつもと違ったバレンタインやホワイトデーのプレゼントを探している方にもおすすめ♪

今なら楽天市場のホワイトデー特集でも紹介されていますよ。

ホワイトデーで使えるクーポンを載せておきますのでぜひ使ってくださいね♡

さいごに

キャラメルは銀歯などが歯にくっついて取れそうで不安だなと思ってました。

でも差し歯や入れ歯が不安な方でもキャラメルトなら安心して食べられますね!

お子さんの場合、虫歯が心配ですが、これなら虫歯になりにくそうです。

私はキャラメルトの新食感と味の濃厚さが気に入り、1日1個楽しんで食べています♡

食感で盛り上がると思うので、友だちの手土産にするつもりです。

人気のキャラメルト、ぜひためしてみてくださいね。

Sponsored by Rakuten

(紹介している商品情報は2023年3月3日時点のものです)