raxy2023年3月兵藤小百合ラクシー【ネタバレ】中身は?口コミは

2023年3月のRAXY(ラクシー)はメイクアップアーティストの兵藤小百合さんとのコラボです。

今月のラクシーも当たりでした♪

定額分のもとが取れてしまうRAXYの中身、ネタバレしちゃいますよ~!

楽天RAXY中身のネタバレや口コミ♪

毎月定額で有名ブランドや有名人とコラボのコスメのセットを届けてくれるサブスクサービスが楽天RAXY(ラクシー)です。

毎月届く中身が超豪華で有名!!!

定価1千円~5千円の新品が丸ごと1本入っていたり、高級コスメがいくつも入っていてセットで毎月定額の2,480円!

「総額いくら入ってるの!?」と毎回驚いています。

過去の中身は下記から確認できます。↓

ラクシー(raxy)中身ネタバレ「2023年3月兵藤小百合さんコラボ」

2023年3月は兵藤小百合さんコラボのセットが届きました!

楽天raxyは、自分自身の肌質や好みに添ったコスメを選んでくれるサービスです。

今回はアイテムが5点入っていましたが、毎回中身は何が届くか分からないお楽しみ♪

私の中身のうち3つだけネタバレしますね。
( 3点以外は人それぞれ何が届くか分からないのでご了承ください。)

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクをお試し♪

口コミで凄く人気で雑誌のLDKでも高評価のミノンの乳液が3月のRAXYでは商品まるごと1本入ります。

丸ごと1本(100g)入っていてびっくりしました。(定価が2,200円(税抜))

ラクシーのサブスク代は、この1本でほぼ元が取れますね♪

ミノンの乳液は、とろっとした質感から伸ばすとスーッと浸透してしっとりと保湿してくれました。

しっとりとしますが、べたつき感はなかったので、朝のメイク前でも使いやすかったです。

ミノンは敏感肌、乾燥肌の方でも安心して使えるブランド。

花粉の季節は特に敏感な肌の私もトラブルが出ることなく使えました♪

しっかり保湿してくれているので、ふっくらしっとり肌を目指して使い続けたいです!

ラクシーで商品まるごと1本を試せたので、継続してお肌に合うか試しやすいなと思いました。

【口コミ】
・一見コックリしたクリームのようですが、手に広げて肌に伸ばすとすごく塗りやすくしっかり保湿してくれます!きちんと肌の水分を留めてくれている感じがします。
・とろっとしたミルクが、スーっとなじみます。間違いない乳液!!!超乾燥肌で敏感肌なので花粉でやられる春は何使ってもピリピリしてだめだったけどミノンは大丈夫でした。
・肌がプルプルになります。値段も手頃で容器も衛生的で最高。リピしたいし、常に家に置きたいお守りコスメになりました。

IPSA ルミナイジングクレイをお試し♪

2品目は、IPSA ルミナイジングクレイのお試しサイズ(15g)。

商品を購入すると100で4,400円です。

Raxyに入っているお試しサイズは660円ほどになります。

15gあると数回使えるので、肌に合うか試せるのが嬉しいです。

IPSA ルミナイジングクレイは、クレイ状マッサージマスクなので週1~2回の使用してみました。

細かいスクラブが毛穴に入り込んで、使用後はツルツルになり、顔色がワントーン明るくなった気がします。

週末のスペシャルケアに使いたいな♪

【口コミ】
・細かなスクラブですぐに肌がツルツルになるのに赤くならず、ツヤツヤになります。
・一度の使用で肌のくすみがとれたように感じます!。
・1回使っただけで長年悩んでた小鼻やアゴのざらつきやごわつきが改善されました!そのまま気に入って購入しました。

RAXY中身残りは届いてからのお楽しみ♪

今回のRAXY2023年3月の兵藤小百合さんコラボボックス、残りの2アイテムは届いてからのお楽しみです。

具体的なメーカー名や商品はお伝え出来ないですが、私が受け取ったのは↓の2点。

  • メイクアップパレット
  • スペシャルケアアイテム

私の肌質である乾燥肌向けのアイテムでした♪

各ユーザーに合った商品をセレクトして届けられるので何が入っているか楽しみですね♡

今回は、1つはお試しサイズ、その他は正規サイズの商品が丸ごと入っていました。

総額すると定額料金2480円の倍以上の価値はあったので、今回も大満足です♪

前回の兵藤小百合さんとのコラボボックスのネタバレもしていますので、参考にしてくださいね。

楽天のコスメの定額制サービス【RAXY】は超コスパいいんですよ♪ 2022年2月のRAXYはメイクアップアーティストの兵藤小...

RAXY解約できる?解約の方法は?

解約も1日~25日までの間に手続きすれば、すぐに解約出来ます。

(契約月に応じて受付期間が変わります。詳しくは →こちら )

1カ月だけのお試しもOK。

欲しいブランドの月だけ申し込んで、すぐに解約するという方もいらっしゃいますよ。

2月のボックスはお得感あるのでお試しにおすすめのボックスです♪

さいごに

RAXY2023年3月の兵藤小百合さんコラボボックス、めちゃくちゃ満足です♪

基礎化粧品からメイクアイテム、さらにスペシャルケアまで幅広く使える商品が入っていて、豪華でした!

メイクアップアーティストがセレクトしてくれるだけあって、効果が期待できますね。

有名ブランドの人気商品や使ってみたいアイテムがお試しできるのが嬉しいです。

これで2,480円とはお得♡

申込は下記のボタンからどうぞ。↓

RAXY2023年3月の兵藤小百合さんコラボは2023年3月31日(金)23:59までの申し込み分に限ります。

2023年4月1日(土)以降の申し込みは別のボックスのお届けになります。

Sponsored by Rakuten

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする