ラクシー2023年2月ネタバレ!中身は?口コミは?サラさんコラボ♪

楽天の【RAXY(ラクシー)】でお得に最新コスメをゲットできますよ♪

2023年2月のRAXYは、美容系Youtuber「コスメヲタ」サラさんとのコラボです。

超コスパがいいRAXYの中身をネタバレします!

楽天RAXY2023年2月中身のネタバレや口コミ♪

毎月定額で有名ブランドや有名人とコラボのコスメのセットを届けてくれるサブスクサービスが楽天RAXY(ラクシー)です。

毎月届く中身が超豪華で有名!!!

定価1千円~5千円の新品が丸ごと1本入っていたり、高級コスメがいくつも入っていてセットで毎月定額の2,480円!

「総額いくら入ってるの!?」と毎回驚いています。

楽天raxy中身ネタバレ「2023年2月【コスメヲタ】サラさんコラボ」

2023年2月は【コスメヲタ】サラさんコラボのセットが届きました!

楽天raxyは、自分自身の肌質や好みに添ったコスメを選んでくれるサービスです。

今回はアイテムが7点入っていましたが、毎回中身は何が届くか分からないお楽しみ♪

私の中身のうち3つだけネタバレしますね。
( 3点以外は各ユーザーごとで何が届くか分からないのでご了承ください。)

ドクターシーラボ化粧水vc100とクレンジングをお試し♪

ドクターシーラボの人気の化粧水【vc100】(お試しサイズ)とクレンジングゲル(1回分)が6袋入っていました!

ドクターシーラボの化粧水vc100は人気ですよね。

【口コミ】
・肌に手で優しく包み込むとぐんぐん入ってもっちりしました。保湿力はしっかりあります。
・保湿されて肌もくすみが改善されたし、朝メイク前に使ってもファンデのノリもいいです。
・柑橘系の香りでとろみのあるテクスチャーで、毛穴の目立たないなめらかな肌を目指して使っています。

気になる毛穴やくすみに効果があって毎日続ける方が多いので気になっていたんです!

今回入っているのはお試しサイズですが、もともと150mlで約5千円のものなので「気になってたけど買うのに躊躇」しているなら試しやすいですよ。

同封のドクターシーラボのクレンジングと合わせて旅行先に持って行って試すのもアリですね。

化粧水と一緒にホットピールクレンジングジェルが1回分×6袋入っていました!

これ1つで【クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パック】の5つの役割を果たしてくれます。

クレンジング~パックまでこれだけでお手入れができるなんて、忙しい時に便利なアイテムですね♪

プリマヴィスタの下地【スキンプロテクトベース(メロン)】

プリマヴィスタの下地【スキンプロテクトベース】が丸々1本入っていました!

カラーはメロンでした。

グリーンのベースだと顔色が悪くなるかと心配でしたが、肌に馴染み透明感のある仕上がりになりました♪

赤みをカバーしてくれて、肌のトーンアップもあるのでアラフォーの私にぴったりの商品でした。

【口コミ】
・ヨレたりベタついたりもしにくく、1日経っても崩れにくい印象です。朝帰りしても今までになくメイク崩れ感なくてビックリしてます。
・色補正は、うっすら赤みをカバーしてくれたかな?という感じです。
・本当に皮脂崩れしません。炎天下で汗だくになっても崩れませんでした!

プリマヴィスタの下地は皮脂崩れしない分、冬場は目元や口元が乾燥しやすくなるので乾燥肌の方はTゾーンのみに塗るのがいいと思います。

まるまる1本入っているのでraxyの月額分はこれだけで元が取れました♪

KATEケイトマスカラ ラッシュフォーマーEX(ロングWP)

これも商品が丸々1本入っていました♪

人気のケイトのマスカラ、カラーはブラウンです。

【口コミ】
・もう何年も何本もリピ中。まつ毛が少ない・短い・下向きですがビューラーでカールした後につけると、自然なボリュームと長さが出てカールもキープされ、やり過ぎない目力アップができる商品でした!
・ブラウンを何度かリピートしています。下地無しでカールはキープ出来ています。
・炎天下で顔から汗が大量に流れても、全くマスカラが滲むとか落ちることがなかったです!
・ロングタイプですが一度塗りでも程よくボリュームもでます。

マスクのせいか、夕方になるとマスカラが落ちてくるのが悩みだったので、「落ちない・にじまない」マスカラが試せて嬉しい♪

新しいマスカラが届くと挑戦しやすいのでラクシーから何が届くか楽しみなんですよね。

楽天raxy中身残りは届いてからのお楽しみ♪

今回のRAXY2023年2月のコスメオタ サラさんコラボボックスの残りの4アイテムは届いてからのお楽しみになります。

具体的な商品はお伝え出来ないですが、私が受け取った4点は

  • アイシャドウパレット
  • トーンアップクリーム(保湿タイプ)
  • 保湿クリーム
  • シートマスク

どれも保湿やツヤ感を増してくれるアイテムでした。

冬場に嬉しい保湿メインのクレンジング~メイクまでできるセットでしたし、正規の商品が丸ごと3点ほど入っていたので、Raxyの定額分の元も取れて最高のセットでした♪

RAXY解約できる?解約の方法は?1カ月お試しもOK!

解約も1日~25日までの間に手続きすれば、すぐに解約出来ます。

(契約月に応じて受付期間が変わります。詳しくは →こちら )

1カ月だけのお試しもOK。

欲しいブランドの月だけ申し込んで、すぐに解約するという方もいます。

2月のボックスはお得感あるのでお試しにおすすめのボックスです♪

過去の中身は下記から確認できます。↓

このブログでも過去にいくつかのraxyのネタバレしているので参考にしてみてくださいね♪

楽天RAXY中身ネタバレ2021年10月「excel」

excelはプチプラコスメで人気ですよね。 特にアイシャドウの発色が良いと評判です! Youtube、SNSなどでも評...

楽天RAXY中身ネタバレ2021年8月「シスレー」

世界的に有名なパリ発のブランド「シスレー」。 美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪ そんなデパ...

楽天RAXY中身ネタバレ2022年6月「シスレー」

パリ発のコスメブランド「シスレー」は美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪ デパコスの「シスレー」の夏...

楽天RAXY中身ネタバレ2022年12月「シスレー」

楽天の【RAXY(ラクシー)】はコスメの定額制サービスなんです♪ 2022年12月のRAXYはパリのコスメブランド「シスレー...

さいごに

RAXY2023年2月のコスメオタ サラさんとのコラボボックス、よかったですよ♪

気になっていた基礎化粧品、メイク下地、マスカラやアイシャドウまで商品が揃っていたので、色々と試せて嬉しかったです。

気軽にポンと購入しづらい商品なだけに、肌に合うかを試せるのはいいですね。

これで2,480円とはお得感あります♡

【ご注意ください!!】

RAXY2023年2月のシスレーコラボは2023年1月31日(火)23:59までの申し込み分に限ります。

2023年2月1日以降の申し込みは別のボックスのお届けになりますので注意してくださいね。

Sponsored by Rakuten