グルリアアイマスク評判効果口コミは?実際に使ってみたレビュー

疲れ目や疲労に効果があると人気のグルリアのアイマスク、効果が気になります!

他のアイマスクより高価なので、実際に使った方たちの評判や効果を知りたいですよね。

評判や口コミ、私自身が実際に使ってみた感想をまとめました。

(今回使用した商品は楽天さんから提供いただいたものを含みます)

グルリアアイマスク評判効果口コミは?

話題のグルリアのアイマスクはこちら。↓


「数種類の天然鉱石から生まれた新素材が使われているため、触れるだけで血流促進効果が期待される」とあります。

「触れるだけ」とはアイマスクなら「着けているだけ」ってこと!?

まず購入者の方たちのグルリアアイマスクの評判口コミを見てみましょう。

グルリアアイマスク評判口コミ【疲れ目解消】


目元の血流が促進されて疲れ目が解消するということですが、実際に使った方たちの効果はどうだったのでしょうか?

目がとても疲れていて、肩も重い感じだったのですが、つけて寝ると朝にはスッキリ!

眠りも深く、気持ちの良い朝を迎えられました。
私には効果ありでした。

目がかすんでコンタクトの着用時間が短くなっていましたが、アイマスク使用後は楽になりました。

温かくなるなどは私には感じられませんでしたが、目が明らかに楽にはなったので、もう手放せません!
レンジで温めなくても暖かく感じるのに惹かれて購入しました。

暖かいのは分からなかったけど、翌朝いつもよりはっきり見え、疲れも取れていました。

暖かさは感じない方もいらっしゃるようですが、それでも着けた後の目の疲れが取れていることで効果を実感できるのはすごいですね!

グルリアアイマスク評判口コミ【安眠効果、入眠効果】


血流がよくなることで、眠気が促進され睡眠にスムーズに移行できるようですが、実際に安眠効果に繋がっているのでしょうか?

寝るときに毎日使用していて、とても気に入っています!

着けると次第にじわじわ、ほんわりと温まり、リラックスして入眠することができます。
寝る前につけてみたところ、目の周りから頭にかけてじんわりとあたたまりホカホカしてきて安心感に包まれました。

久々にゆっくり眠れてスッキリした!という感覚を味わいました。
アイマスクを着けてすぐ寝れているのが嬉しくて毎日寝る時に着けるのが楽しみでお布団に入ってます。

目元が温まることでリラックスできて入眠できるようです。

グルリアアイマスク評判口コミ【アンチエイジング】

目元の血流がよくなることで顔周りの血流がよくなり、肌質改善の可能性があるんですって。

初めて付けた翌日から何となく顔の印象が変わったなぁと思っていたら友達から『顔立ちがはっきりして綺麗だね』と言われました。
次の日も次の日もよく見ると目の印象が変わって目が開きやすくなった感じ。

瞼の腫れぼったさがスッキリしていたんです。
着けた次の日はスッキリした感じがします。

血行が良くなってきたからか目の下のクマが薄くなってきました。
安眠が出来て眠りが深いと、脳みそもスッキリする気がします。

しかも、目尻の皺にも効いていて嬉しいです!

血流効果で目元がスッキリする、シワやクマもなくなるなんて嬉しいですね!

グルリアアイマスク効果実感!2週間着けてみた感想


夕方になると眼精疲労で目がショボショボしてくる私…

電気も使わず、着けるだけで血流がよくなって疲れ目が解消されるなら!!とグルリアアイマスクを手にしてみました。

グルリアアイマスク効果実感!【素材感・着け心地】

今回使ったのは「ブラック」のアイマスク。

表面はサテン地のツルっとした素材。

持っているアイマスクと比べても一回り以上大きめのサイズ感でした。

着けてみると顔の半分以上を覆うほどの大きさ。

写真よりもう少し下に着けた方が光は入ってきませんでした。

大きいので隙間がなく、着用位置を調整すれば光は全く入ってきません。

遮光目的のアイマスクとしてもかなり優秀!

裏地はパイル地になっていて、顔に当たってもフワフワの付け心地♪

他のアイマスクのように着けてすぐでもヒヤッとしないのが嬉しい!

この生地が最新テクノロジー素材なのか見た目では分からなかったです。

グルリアアイマスク効果実感!【効果やメリットデメリット】

短時間の使用以外に睡眠時にも使えるとのことだったので、私も就寝時に2週間使用してみました。

効果の実感やメリットデメリットをまとめると。

①寝入りが早い!【グルリアアイマスク効果】

入眠まで5~10分と早い方ですが、グルリア着用時はいつ寝たのか分からないほど早く寝ていました。

グルリアを着けた時はあっという間に寝ていてビックリ!

顔を半分ほど包まれているのが安心感につながっているのかも。

入眠以外にも途中で目が覚めてしまった時にもう一度寝付くのが早くなりました!

夜中に目が覚めてしまうと1時間は寝付けないタイプなので、ぐっすり寝られず困っていましたが…

グルリア着用時は一度起きてもいつの間にかスーッと寝入っていました。

トータル睡眠時間が伸びたのが嬉しかったです♡

②目元スッキリ!【グルリアアイマスク効果】

着用した朝は目のスッキリ感が違っていました♪

2週間でクマが薄くなった気がします。

シワなどのアンチエイジング効果は感じられませんでした…

着けるだけで目の疲れがリフレッシュできたのは嬉しい♡

③目以外にも使える!【グルリアアイマスク効果】

グルリアアイマスクのレビューページに「首にアイマスクを着けると温かいです」というのを見つけて、私も着けてみました。

首元に着けた時には温かさをしっかりと感じることができました!

着けてすぐというよりは、じんわり、ぼやーっと暖かくなる感じ。

ゴムバンドを首や肩に掛けても引っ掛けられるので落ちないのもイイ♪

夜はアイマスク、昼は首元の温めに。一石二鳥とはこのこと♡

④マジックテープが高性能【グルリアアイマスクメリット】

他のアイマスクは普通のマジックテープを使っているものが多く、髪の毛やシーツ、枕に敷いているタオルのループに引っかかることがあるんです。

グルリアのアイマスクのマジックテープは他のものにひっかったことは一度もなし!

中のパイル地にも引っかかったことはありません。

地味ですけど、私にはこのマジックテープが嬉しかったところ♪

さらにマジックテープが気になる方に向けて、マジックテープを完全に覆うことが出来る部品も同梱されていました。↓

この気遣いにグッときましたよ♡

⑤寝ぐせが付く【グルリアアイマスクデメリット】

ゴムが頭の後ろを通るので、寝ぐせが付いちゃうんですよ…

でもこの寝ぐせ問題は他のアイマスクにも言えることなので、アイマスク全体のデメリットかな。

他の方のレビューで「朝外れてました」というのを何度か見かけましたが、私は一度も外れてないんですよね。

これは多分、買った時のサイズのまま使用して、自分の頭のサイズに合わせて調整してないと思われます。

外れないためには、鼻の頭にマスクの下を合せて、頭のサイズを調整するといいです。

少し締め付ける感じがある方が外れません。

ただし、きつくしすぎると頭が痛くなったり、耳の上が当たって痛いので、程よく締めるのが外れないコツです。

しっかり着けると外れない代わりに、寝ぐせはついちゃうんですけどね。笑
アイマスクを着ける上で避けて通れない問題…

さいごに

グルリアのアイマスクはお値段が高めなので悩んでいたんですが、実際に使ってみてホントによかったです♪

私として嬉しかったのは夜中に起きた時にもう一度寝入る時の早さ!

夜中に目が覚めてゴロゴロしていたので寝足りず、疲れが取れなかったんです。

それがグルリアのおかげでスーッと寝られて毎日熟睡♪

熟睡して目元もスッキリできて、毎日手放せません!

主人にも購入しようかと思っているところです。

Sponsored by Rakuten

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする