クリアバッグトートa4入るおしゃれ♪クリアバッグ中身隠す方法は?

暖かくなってくるとクリアバッグのおしゃれを楽しみたくなりますよね。

クリアバッグはカジュアルな印象ですが、アラフォーが持ってもダサいとはならないクリアバッグはあるのでしょうか?

今回クリアバッグのトート型でおしゃれなアラフォーにもコーデしやすいものをご紹介します。

クリアバッグで悩みがちな中身を隠す方法もお伝えします!

(今回ご紹介する商品は楽天さんから提供頂いたものを含みます)

クリアバッグトートa4入るおしゃれなのは?

夏になるとおしゃれな方がクリアバッグをステキに使っていたので憧れていました♡

コーデに取り入れるには難易度が高いと諦めていたんですが、使いやすいクリアバッグを見つけたんです!

それがコレです↓


クリア部分がダークカラー、手持ち部分はキャンバス地の大人が使いやすいトート型のクリアバッグ。

いつものバッグをこれに変えるだけで一気にこなれ感が出るデザインです♪

手持ちと上部はしっかりめのキャンバス地で持ちやすく、高級感があります。

クリアの部分も厚手のクリア素材で自立できるほどの固さ。

カジュアルさが抑えられているのでアラフォーにピッタリ!

大きさはA4ノートが少し曲がりますが、横に入れられる大きさ。

思っていたより大きめで荷物が多くてもしっかり入れられました。


気になる透け感ですが、↑上の写真と同じぐらいの透け感でした。

スモーキーなので見せたいけど見えすぎないのがほどよい感じ♪

これなら中身が見えすぎることがないので安心して使えます。

クリアバッグ中身隠す方法

クリアバッグの悩みに「中身が透けすぎる」問題がありますよね。

「中身を隠す」、でもおしゃれに隠したい!

そんな時はクリアバッグの中にインナーバッグや袋、ポーチを入れると中身を隠すことが出来ますよ♪

↓下の写真のように中にロゴ入りの袋を入れてもステキ♡


中に入れるもので雰囲気が変化するので、1つのバッグで何個ものバッグを持っているかのように印象が変えられます。

隠す」と「おしゃれ」が両立するのは嬉しい♪

私はレオパード柄のバッグを入れてみました。

クリアの時と一気に雰囲気が変わりましたよね♪

中身を見せながら楽しめるのもクリアバッグのいいところ。

さいごに

中身を隠しながら、別のバッグかと思うほど印象が変えられるのが嬉しかったです!

コーデによって中の袋を変えられるのでコーデの幅が広がりました。

流行の推し活のための痛バッグとしても使えるかも!?

大人のクリアバッグおすすめです♡

Sponsored by Rakuten

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする