レーススカートでカジュアルコーデ♪レーススカートとスニーカージーンズでレイヤード。

レーススカートを使ったレイヤードコーデで垢ぬけ大人カジュアルが簡単に出来ますよ。

レーススカートにジーンズやスニーカーを合わせたカジュアルコーデ、おすすめのレーススカートをご紹介します。

レーススカートを使ったカジュアルコーデはどうやる?

暖かくなってきてコーデに変化を付けたくなる季節ですね。

いつものスニーカーとデニムのカジュアルコーデもレーススカートを重ねれば旬のこなれレイヤードに変わりますよ。

レーススカートに合わせるスニーカーは?

レーススカートに合わせたコーディネートで多かったのはコンバース

やはりコンバースはスカートと合わせやすいですね。

レーススカートにジーンズって?

WEARやインスタで春コーデで人気なのがデニム×レーススカート」のレイヤードコーデ!

いつものカジュアルコーデにレーススカートを加えるだけで、女性らしさ、軽やかさが一気にUP。

レース スカートを使ったカジュアルコーデ

WEARでもレーススカートを使った重ね着コーデがたくさんありましたよ。

レーススカートとパーカーコーデ


引用元:WEAR
レーススカートとジーンズの重ね着コーデ。バランスの難しいレイヤードもフーディのおかげでバランスが取りやすい!

レーススカートとボーダーコーデ


引用元:WEAR
先ほどと同じレーススカートとボーダーニットを合わせたコーデ。

レーススカートと淡色ニットコーデ


引用元:WEAR
淡色ニットとデニムで春らしい色合いのコーデもレーススカートでさらに春めきますね。

レーススカートとリブレギンスコーデ


引用元:WEAR
レーススカートの下に重ねたスリット入りレギンスとバレエシューズで女性らしさがありますね。

レーススカートレイヤードコーデ


引用元:WEAR
シャツワンピとボーダーの重ね着の更にレーススカートをインした春らしいコーデ。やりすぎ感がないのはトーンを合わせているから。

レーススカート2019年春夏おすすめ

レイヤード用レーススカート

サイドにスリットが入っているのでレイヤードに動きが出ますね。細かい模様で重ね着した時にキレイに見えるデザインも〇。

カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:ワンサイズ(ウエストゴム)

マルチWAYレーススカート

インナーを取り外せるのでレーススカートとしても、レイヤード用としても使える便利なスカート。花の色味も春らしくてかわいいですね。

カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:ワンサイズ

ボリュームレーススカート

ふんわりしたレーススカートなのでボトムにボリュームを出したい時のレイヤードコーデにぴったり。

カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:ワンサイズ

レーススカート

裏地なし重ね着用のレーススカート。程よいフレアとひざ下丈なのでレースの透け感を楽しむ重ね着コーデにぴったり。

カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:ワンサイズ(ウエストゴム)

レーススカートとペチコート2点セット

ペチコートが取り外せるのでレイヤード用にもスカートとしても使えます。ひざ下丈の使いやすい長さですよ。

カラー:オフホワイト、ピンクベージュ、ブラック
サイズ:ワンサイズ

さいごに

レーススカートはそのままで着るものだと思っていましたが、レイヤードするといつものデニムも見違える!

レーススカートとレイヤードするだけで軽やかさと動きも出るのでこれからの季節にもぴったりの素敵なコーデになりますね。

春アイテム特集♪こちらも人気です。

2019年春ファッショントレンドアイテムまとめ

プリーツスカートを使ったコーデ