キルティングコートコーデレディース流行りの着こなしはロングで!

キルティングコートのロング丈をゆったり着こなしているコーデが可愛い!

どんなキルティングコートならおしゃれに見える?着こなし方は?

キルティングコートを旬コーデに取り入れる方法を教えます。

キルティングコートはロング丈で!

キルティングコートの人気のデザインは「ロング丈」「オーバーサイズ

大人カジュアルコーデがお好みならぜひ挑戦して欲しいアウターですよ。

キルティング素材だから暖かく、オーバーサイズなら中に着込んでもOK!

オーバーサイズニットやドルマンスリーブニットを着ても羽織れるコートなら今年らしいコーデが出来ます。

WEARで大人気キルティングコートはコレ!

SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズ サンデイ)のキルティングロングコート!

色はカーキが人気!


旬のゆったりシルエットのコートだから羽織るだけで今年顔になりますよ。

身長が150㎝台ならMサイズで十分ゆったり、丈も膝丈でバランスよく着こなせます。

キルティングコートコーデ

ロングのキルティングコートを使ったコーディネートをご紹介しますよ。

今回紹介するコーデはSEVENDAYS=SUNDAYのキルティングコートばかりで人気がうかがえますね。

キルティングコート×ベージュニット


引用元:WEAR
オーバーサイズのニットと合わせれば今年らしいゆったりシルエットコーデに。

カーキとベージュが大人カジュアルコーデを引き立てます。

キルティングコート×パーカー


引用元:WEAR
キルティングコートはノーカラーだからフード付きが合わせやすい!

デニムと合わせてとことんカジュアルにしてもおしゃれに決まる。

キルティングコート×ケーブルニット


引用元:WEAR
ベージュのワントーンならカーキとの相性もばっちり。

ニットパンツとケーブルニットの流行アイテムとテイストがマッチしていますね。

キルティングコート人気通販3選

キルティングコートは他にも人気のものがありますよ。

キルティングボアコート

キルティングコートの中がボアになっている防寒ばっちりコート。

長めの丈感はパンツ、スカートどちらでも合わせやすいですよ。

蓄圧フェイクダウンキルティングコート

キルティングの中にフェイクダウンを入った暖かいコート。

薄手なのでメインコート以外にインナーコートとしても着こなせるデザインで一石二鳥。

Vネックノーカラーキルティングコート

ノーカラーの襟もとがVネックになっていてすっきり着こなせるデザインです。

ゆったりシルエットも今年らしく、2千円台のコートだから普段使いにもぴったり。

さいごに

今年はノーカラーコートが人気ですよね?

ノーカラーのキルティングコートは大人カジュアルコーデに着回しやすいのでおすすめ。

いつものコーデに羽織るだけで旬コーデに変えてくれる便利なアイテムですよ。

こちらもおすすめ。


ノーカラーアウターで着回しコーデ!

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする