家電を黒で統一インテリアにするなら象印STANシリーズが素敵♪

家電を白か黒かどちらかで悩みますよね?

落ち着いた雰囲気、高級感があるので黒色家電を選ぶ方も増えてきています。

象印がおしゃれな黒物家電のシリーズを出しているんですよ。

キッチンに黒家電を取り入れてるインテリアもまとめていますので参考にしてみてくださいね。

家電を黒で揃えるなら象印「STAN.シリーズ」


以前なら白物家電が多くてなかなか黒で揃えることが難しかったんですが、象印さんがおしゃれな黒色家電を作ってくれました。

STAN.シリーズの家電は「炊飯器」「ポット」「コーヒーメーカー」「ホットプレート」の4種類。

マットな黒をベースとして、下部分のみブラウンを使っているのがおしゃれ。全て揃えるとそれだけでインテリアに統一感が出ますね。


大人っぽい黒の中に象印のトレードマークのゾウさんマークがちょこんと付いているのが可愛い♪

IH炊飯ジャーNW-SA10(STAN.byZOJIRUSHI)

見た目だけでなく機能性も抜群の炊飯器。ふっくらしたご飯が炊けると人気です。

離乳食のお粥も成長に合わせた柔らかさも選べて子育て世帯にも嬉しい機能も入っています。

さらに洗うパーツも2つだけとお手入れも簡単に出来るのもありがたい。

電動ポットCP-CA12(1.2L)

ポットと思えない四角いフォルムがおしゃれな電動ポット。

機能性も優れていて満水1.2Lを約6分で沸騰させる高機能さもさすが象印のポットですね。

電動ポットというと随時保温してくれるイメージですよね?

このポットは沸騰後保温をOFFにすることが出来る機能があるので電気ケトルのように沸騰させるだけの使い方も出来るんです。

コーヒーメーカーEC-XA30

出しっぱなしてもおしゃれなコーヒーメーカー。

容器にバスケットが付いている一体型ジャグだから扱いやすいですよ。

おしゃれなコーヒーメーカーならコーヒータイムも目から楽しめますね。

ホットプレートEA-FA10

おしゃれなホットプレートと言えばBRONOですが、象印も負けていません。

象印のホットプレートは評価も高く信頼感がありますね。

見た目はおしゃれで高機能なホットプレートなんです。

4㎝の深さがあるので「焼く」+「煮る」も出来る!

パエリア、チーズタッカルビなどパーティメニューも出来ますよ。


ホットプレートで一番困る「どこまで洗えるのか?」問題を軽く解決してくれます。

プレートだけでなく、本体ガード、フタも丸洗いできるからお掃除も楽チン。

象印STANシリーズを使ったインテリアまとめ

SNSでもインテリアにこだわる人はSTANシリーズを選んでいます。

実際のインテリアの中に置くとどんな感じになるのか参考にしてみてくださいね。

黒色炊飯器インテリア

黒と木を基調にしたインテリアと同じ色なら間違いなくマッチしますね。↓

グレーの壁紙にも映える!↓

主張しすぎないフォルムは他の黒色家電とも馴染みます。↓

テーブルに出してもおしゃれなデザインならご飯バイキング形式にぴったり。↓

黒色電動ポットインテリア

籐かごやナチュラルなアイテムとも馴染んでくれますね。↓

レトロインテリアにも似合うのは主張しすぎないデザインだから。↓

黒色コーヒーメーカーインテリア

カフェ風インテリアにも馴染むデザインならコーヒータイムも幸せ♪↓

テーブルに置いたままにしてもインテリアの一部になるデザインは秀逸。↓

黒色ホットプレートインテリア

北欧インテリアにもマッチする黒ホットプレート。↓

ナチュラルインテリアにも合いますね。↓

さいごに

STANシリーズは揃えても素敵ですが、1つずつでもお洒落ですよね?

少しずつ揃えていったり、他の黒色家電と合わせていくのも楽しめます。

こちらもおすすめ


バルミューダ人気色はどれ?


テレビで人気に火が付いた!ノビードライヤー

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする