ラクシーネタバレ6月クレイトン愛さんコラボをレビュー♪

2023年6月のRAXY(ラクシー)はインスタグラマーのクレイトン愛さんとのコラボです。

今月のラクシーも当たりでした♪

定額分のもとが取れてしまうRAXYの中身、ネタバレしちゃいますよ~!

楽天RAXY中身のネタバレや口コミ♪

毎月定額で有名ブランドや有名人とコラボのコスメのセットを届けてくれるサブスクサービスが楽天RAXY(ラクシー)です。

毎月届く中身が超豪華で有名!!!

定価1千円~5千円の新品が丸ごと1本入っていたり、高級コスメがいくつも入っていてセットで毎月定額の2,480円!

「総額いくら入ってるの!?」と毎回驚いています。

過去の中身は下記から確認できます。↓

ラクシー(raxy)中身ネタバレ「2023年6月クレイトン愛さんコラボ」

2023年6月はクレイトン愛さんコラボのセットが届きました!

楽天raxyは、自分自身の肌質や好みに添ったコスメを選んでくれるサービスです。

今回はアイテムが5点入っていましたが、毎回中身は何が届くか分からないお楽しみ♪

私の中身のうち2つだけネタバレしますね。
( 2点以外は何が届くか分からないのでご了承ください。)

AdryS アドライズ アクティブローションをお試し♪

製薬会社【大正製薬】が開発した悩める乾燥肌のための薬用化粧品6月のRAXYでは市販品がまるごと1本入っていました。

市販品が1本(120ml)入っていてびっくりしました。(定価が3,630円(税抜))


ラクシーのサブスク代は、この1本でほぼ元が取れますね♪

アドライズの化粧水は、サラッとした質感でスーッと浸透していく着け心地でした。

さっぱりしたテクスチャーなので保湿できているのか心配になるほどでしたが、朝までしっとりと保湿してくれたので、保湿力は高いと感じましたよ♪

『敏感肌にも使える保湿力と美白力』の謳い文句は間違いじゃなかったです。

美白力は使い続けないと分からないですが、薬用化粧水なので期待してます♡

大正製薬がこだわりぬいた美白成分&保湿成分が配合されています。

乾燥しがちで、最近ゆらぎがちな40代肌の私もトラブルが出ることなく使えました♪

私よりも敏感肌&化粧水で荒れやすい私の主人にも使ってみましたが、この化粧水は全く荒れずにしっとりとしていました!

ラクシーで商品まるごと1本を試せたので、継続してお肌に合うか試しやすいなと思いました。

【口コミ】
・水のようなサラサラのテクスチャーで、しっかり潤うのに汗ばむ季節にもストレスフリーで使いやすいです。
・割と揺らぎやすい肌なのでスキンケアは合わないものが多いんですが、これを使うとかなり安定した潤いのある肌に感じられます。
・究極の肌荒れ時期に助けられました!荒れた肌に滲みる事もなくじっくりとお肌に浸透していってくれたので、一週間ほどして肌荒れが落ち着いてきました。お値段がリーズナブルなのもとても魅力的です。

キュレル モイストリペアシートマスクをお試し♪

2品目は、キュレル モイストリペアシートマスク。

商品を購入すると4枚で1,650円です。


Raxyに入っているものは1枚約440円ほどになります。

キュレル モイストリペアシートマスクは、肌荒れを防ぐ(消炎剤配合)なので肌荒れの時でもピリピリすることなく使用できます。

まぶたまで覆えるマスクの形で、切り離して使える「どこでもケアシート」が付いています。

使い心地は、しっかり厚手でヒタヒタしているので密着度が高かったです。

まぶたや小鼻まで顔全体をきちんと保湿してくれている感じがしました♪

剥がした後のケアが要らないかも?というぐらい。

肌荒れ時やしっかり保湿したい時のスペシャルケアにリピートしたい♪

【口コミ】
・肌荒れしているときにレスキューとして使っています。目の周りが乾燥しやすいのですが、瞼も覆えるシートになっていてるところも嬉しいポイント!
・もう何箱リピしているかわからないくらい大好きなパックです。お肌にも優しいのに塗布した後のしっとり感、次のスキンケアがいらないんじゃ無いかと思わせる位の使用感が好き♡切り離して隙間に貼れる便利な機能付きも好き

RAXY中身残りは届いてからのお楽しみ♪

今回のRAXY2023年6月のクレイトン愛さんコラボボックス、残りのアイテムは届いてからのお楽しみです。

具体的なメーカー名や商品はお伝え出来ないですが、他に私が受け取ったのは

  • メイクアップアイテム
  • スキンケアアイテム

私の肌質である乾燥肌向けのアイテムでした♪

各ユーザーに合った商品をセレクトして届けられるので何が入っているか楽しみですね♡

今回は、1つはお試しサイズ、その他は正規サイズの商品が丸ごと入っていました。

総額すると定額料金2480円の倍以上の価値はあったので、今回も大満足です♪

他のコラボボックスのネタバレもしていますので、参考にしてくださいね。

2023年3月のRAXY(ラクシー)はメイクアップアーティストの兵藤小百合さんとのコラボです。 今月のラクシーも当たりでした...

RAXY解約できる?解約の方法は?

解約も1日~25日までの間に手続きすれば、すぐに解約出来ます。

(契約月に応じて受付期間が変わります。詳しくは →こちら )

1カ月だけのお試しもOK。

欲しいブランドの月だけ申し込んで、すぐに解約するという方もいらっしゃいますよ。

2月のボックスはお得感あるのでお試しにおすすめのボックスです♪

さいごに

RAXY2023年6月のクレイトン愛さんコラボボックス、良かったです♪

基礎化粧品からメイクアイテム、さらにスペシャルケアまで幅広く使える商品が入っていて、豪華でした!

インスタグラマーさんの愛用の品なので、効果が期待できますね。

有名ブランドの人気商品や使ってみたいアイテムがお試しできるのが嬉しいです。

これで2,480円とはお得♡

申込は下記のボタンからどうぞ。↓

RAXY2023年6月のクレイトン愛さんコラボは2023年5月31日(水)23:59までの申し込み分に限ります。

2023年6月1日(木)以降の申し込みは別のボックスのお届けになりますのでご注意くださいね。

Sponsored by Rakuten