ラクシーネタバレ8月足の裏さんコラボをレビュー♪

2023年8月のRAXY(ラクシー)は人気YouTuberの「足の裏から人間になるには」さんとのコラボです。

今月のラクシーも満足です♪

定額分のもとが取れてしまうRAXYの中身、ネタバレしちゃいますよ~!

楽天RAXY中身のネタバレや口コミ♪

毎月定額で有名ブランドや有名人とコラボのコスメのセットを届けてくれるサブスクサービスが楽天RAXY(ラクシー)です。

毎月届く中身が超豪華で有名!!!

定価1千円~5千円の新品が丸ごと1本入っていたり、高級コスメがいくつも入っていてセットで毎月定額の2,480円!

「総額いくら入ってるの!?」と毎回驚いています。

過去の中身は下記から確認できます。↓

ラクシー(raxy)中身ネタバレ「2023年8月足の裏さんコラボ」

2023年8月は「足の裏から人間になるには」さんコラボのセットが届きました!

今回はアイテムが数点入っていましたが、毎回中身は何が届くか分からないお楽しみ♪

私の中身のうち2つだけネタバレしますね。
( 2点以外は何が届くか分からないのでご了承ください。)

Viseeミニバーム リップスティックダズルタイプをお試し♪

Visse(ヴィセ)の小さめサイズのリップが入っていました♡

『リップクリームなしでも潤い、ひと塗りでまるでリップバームのようなうるおいと発色を楽しめる、ツヤ仕上がりのミニリップ』と説明にあったので、普段使いしやすいリップという印象です。

市販品が1本入っていました。(定価が1,100円(税抜))

ミニサイズは持ち運べて使いやすいし、パッケージも高級感があって持ち歩きたいデザインでした♡

カラーはPK812ピンクダズルが入っていました。

ダズルタイプは【クリアな発色とパールの輝き】がメインのようです。

実際に塗ってみるとリップクリームなしでも塗った瞬間から、うるっと艶やかな唇になりました♪

色味はほとんど無色に近く、細かいラメでキラキラがアップするする感じ。

パール感は強すぎず自然なきらめきが大人っぽかったです。

別のリップの上から重ねて使うのといいかもと思いました。

私の唇は赤味があるので、濃い色のリップは浮くんですよね…
でもこのリップはカラーレスなのにカラーリップのような艶やかさで顔色がパッと華やかになりました♡
リップ難民から脱却できそうです!

口コミでも自然な血色感と潤いに満足されている方が多いようです♪

【口コミ】
・PK812はベビーピンクに多色ラメでこれだけ使うと赤ちゃんみたいなちゅるんリップに。
・PK812をリピート中。まるで赤ちゃんの唇のようにほんのりピンクに色づき、自然な血色感です。
・ミニサイズで保湿力も高く使いやすいリップクリームと口紅の間のちょうどいい感じ。
・リップベースやトリートメントなしでもするする塗れてめちゃめちゃ潤います。

MAMONDE バクチオール レチノールクリームをお試し♪

2品目は、MAMONDE バクチオール レチノール クリーム 15mlでした。

市販品は60mlなので今回は市販品サイズですね。

Raxyに入っているものは約800円ほどになります。

【MAMONDE バクチオール レチノールクリーム】は話題のアンチエイジングクリームです。

韓国の最先端美容で注目されているバクチオールとレチノールの両方が入っていて、「シミ・しわ・毛穴・乾燥】に効果が期待されています。

敏感肌の方も安心して使えるほど低刺激レチノール配合だから今までレチノールの刺激が強すぎて使えなかった方にも安心♡

【顔全体に1日2回使える】のは低刺激だからこそできることですよね。

使ってみると、レチノールは初めてですが、刺激は感じなかったです。

ハーブのような独特の香りが苦手な方がいるかもしれないですね。

テクスチャは伸びの良い軽めのクリームで、べたつかないので朝晩使いやすいです。

乾燥肌なので乳液感覚でこのクリームを使って、最後に保湿力のあるクリームで蓋をする感じで使いました。

使って数日ですが、マスク周りの毛穴が目立たなくなってきた感じがします。

肌の弾力も出てきて、朝の洗顔の後の肌ざわりに感動しています♡

低刺激の分、効果も緩やかだと思うので、使い切って効果を感じたいと思います。

レチノール初心者におすすめと言われる理由に納得の使いやすさ♪

口コミでは、さっぱりとした使い心地で朝使ってもメイクできる、続けると効果があるという意見が多いですね。

【口コミ】
・柔らかく伸びが良い白色のクリームで肌に良く馴染み、べたつきも少ないです。
・夜に使うのはもちろん、朝に使ってもメイクの邪魔をする事なく気軽に使えます。
・使い始めて1週間経過しましたが、以前より毛穴が小さくなったのを目視でも分かるぐらい感じました。

RAXY中身残りは届いてからのお楽しみ♪

今回のRAXY2023年8月の「足の裏から人間になるには」さんコラボボックス、残りのアイテムは届いてからのお楽しみです。

具体的なメーカー名や商品はお伝え出来ないですが、他に私が受け取ったのは

  • メイク道具
  • メイクアップアイテム
  • スペシャルケアアイテム

私の肌質である乾燥肌向けのアイテムでした♪

各ユーザーに合った商品をセレクトして届けられるので何が入っているか楽しみですね♡

今回は、1つはお試しサイズ、その他は正規サイズの商品が丸ごと入っていました。

総額すると定額料金2480円の倍以上の価値はあったので、今回も大満足です♪

他のコラボボックスのネタバレもしていますので、参考にしてくださいね。

2023年3月のRAXY(ラクシー)はメイクアップアーティストの兵藤小百合さんとのコラボです。 今月のラクシーも当たりでした...

RAXY解約できる?解約の方法は?

解約も1日~25日までの間に手続きすれば、すぐに解約出来ます。

(契約月に応じて受付期間が変わります。詳しくは →こちら )

1カ月だけのお試しもOK。

欲しいブランドの月だけ申し込んで、すぐに解約するという方もいらっしゃいますよ。

2月のボックスはお得感あるのでお試しにおすすめのボックスです♪

さいごに

RAXY2023年8月の「足の裏から人間になるには」さんコラボボックス、良かったです♪

エイジングケアアイテムからメイクアイテム、さらにスペシャルケアまで幅広く使える商品が入っていて、豪華でした!

美容系YouTuberさんの愛用の品なので、効果が期待できますね。

人気商品や使ってみたいアイテムがお試しできるのが嬉しいです。

これで2,480円とはお得♡

コラボボックスは人気ですので、期間中に完売することもあります。

ご注文はお早めに!(下記ボタンからならすぐ申し込めます)↓

RAXY2023年8月の「足の裏から人間になるには」さんコラボは2023年7月31日(月)23:59 までの申し込み分に限ります。

2023年8月1日(火)以降の申し込みは別のボックスのお届けになりますのでご注意くださいね。

Sponsored by Rakuten