2018年09月一覧

VネックUネックとクルーネックカーディガンどっち?コーデは?

今年は「カーディガンの当たり年」と言われている程、カーディガンが注目されています。きれいめカーディガンは本当に使える!と雑誌でも紹介されているのですがVネックとUネック、クルーネックどれがいいのか、悩みますよね。そこでネック別のおすすめと、カーディガンを使ったコーデや着こなしを紹介します。

2018秋冬ざっくりカーディガンコーデで決まりっ!着こなし方は?

2018年秋冬はカーディガンが流行ると雑誌でも多く取り上げられているので、1枚は今年顔のカーディガンを手に入れたいです。中でも大注目はローゲージのざっくりカーディガン!羽織るだけで今年らしさが出ますよ。そんなざっくりカーディガンを使ったおすすめの秋冬コーデをご紹介します。

住宅展示場イベントで勧誘される?ABCハウジングイベントレビュー!

週末前や連休前に住宅展示場のイベントでヒーローショーやプリキュアショーなどが無料観覧で開催されるというチラシがよく入っていますよね。「無料観覧だけど、住宅展示場から勧誘受けたりしないの?」という真相を確かめるべくイベントに参加した結果、イベントのレビューをしますね。

壁掛けカレンダー2019年おすすめ!私は何年もコレ!

年末が近づくと「今年のカレンダーどれにしよう?」と悩みませんか? 私も5年前まではそうでした。 でも、壁掛けカレンダーは絶対これ!と決めてからは浮気することなく、 同じメーカーのものを使い続けています。 シンプルで使いやすい、私のおすすめ愛用カレンダーを紹介します。 また私のオリジナルの使い方も紹介しますね。

サロニアヘアアイロン傷まない?便利?口コミは?

雨の日や湿気が多い日にクセ毛がぐちゃぐちゃになっていると朝から落ち込みます。ヘアアイロンでストレートヘアにしたいけど、傷みやすいんじゃないの?簡単にストレートに出来るの?と不安になる気持ちを解決してくれると楽天で人気のサロニアのヘアアイロンをご紹介しますね。