母の日プレゼント特集♪母の日2019プレゼントまとめ

もうすぐ母の日ですね。毎年何をあげればいいのか悩んでしまいます。

今回は母の日におすすめのプレゼントをご紹介した記事をまとめました。参考にしてみてくださいね。

母の日喜ばれるプレゼントは?

母の日にプレゼントするなら喜ばれるものがいいですよね。今回は実際に贈って喜ばれたものや50代60代70代の女性が欲しいグッズをまとめました。

母の日口紅

口紅は消耗品ですが、高級なものはなかなか自分では買えないんですよね。だからこそプレゼントすると喜ばれるんです。

有名ブランドの口紅に名前を入れることが出来ますよ!自分だけの特別な名前入り口紅をプレゼントされたら喜ばれること間違いなし!


母の日に人気の口紅のおすすめ

母の日お花8号鉢

母の日にお花を贈るのは定番ですが、花束より鉢植えの方が長く楽しめるのでおすすめ。お花を見る度送ってくれた人を思い出せますもんね。

カーネーションも最近は色々と新種が発表されていて新しい色や形が楽しめるんですよ。

そんな色々なカーネーションやその他のお花の中からお好きなお花を選べる2000円~3000円台の鉢植えをご紹介しています。


鉢植えのお花おすすめ

母の日リュック

年齢が上がると両手が使えるリュックが便利なんです。

60代以降になると杖を使う方も増えてくるので両手が空いて、収納力があるリュックが便利。

ショルダーでも使える2WAY仕様ならどんなシーンでも使えるのでとっても使いやすいですよ。


2WAYリュックのおすすめ

母の日ストール

ストールは1年中使えますし、何枚あってもいいのでおすすめです。色は年齢が高くなればなるほど明るめのカラーを選びましょう。顔周りを華やかにしてくれますよ。

お花とプレゼントするならプチプラで、1つだけのプレゼントなら上質なものをとプレゼントの仕方によって選べるのもよいところ。


ストール年齢別、金額別おすすめ

母の日健康グッズマッサージグッズ

お母さんたちはいつも足がむくんだり、疲れたり。手軽に出来るむくみ取り、マッサージグッズをプレゼントしてみてはいかがですか?

プレゼントしつつ自分も使わせてもらっちゃったり出来て、一石二鳥かも!?


足のマッサージグッズおすすめ

さいごに

母の日のプレゼント選び、何を贈れば喜んでもらえるのか悩んでしまいます。でも何を贈ってもあなたの真心は伝わりますよ。

私自身が母になって「プレゼントしてくれるその気持ちが嬉しい」と気づきました。素敵なプレゼントが用意出来ますように。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする