スクエアショルダーバッグコーデはレザー縦長が大人っぽい!

四角いショルダーバッグがかっちりとしてきれいめに使えるので大人コーデにぴったり。

特に縦長の革で出来たスクエアポシェットがSNSで人気なんです。

今回はスクエアショルダーバッグを使ったコーデを紹介します。

スクエアショルダーバッグはレザー&縦長が旬!


横長よりも縦長の方がすっきりバランスよく見せてくれるスクエアポシェットが人気です。

本革やフェイクレザーで出来たシンプルな形、細めのストラップが大人っぽくてどんなコーデにも合わせやすいんですよ。

カジュアルコーデも大人っぽく仕上げてくれて、きれいめに決まるのでアラフォーにぴったりのアイテム。

スクエアショルダーバッグコーデ

レザー縦長スクエアポシェットを使ったコーデを集めました。

スクエアポシェットブラック


引用元:WEAR
流行のCPOジャケットを使ったきれいめコーデにもスクエアショルダーバッグを斜めがけして大人っぽく。

オーバーサイズトップスの時もすっきり見せてくれますね。

スクエアショルダーバッグブラウン


引用元:WEAR
全身ブラックコーデの時は茶色のスクエアポシェットなどの小物にブラウンを持ってくると今年らしいコーデになりますよ。

本革のポシェットならコーデを格上げしてくれること間違いなし。

スクエアショルダーバッグブラウン2

引用元:WEAR
ベージュトーンで統一したコーデの時もブラウンアイテムで大人っぽく。

スクエアポシェットを斜め掛けするときちんと感が加わるので、大きめニットの時にリラックス感を抑えてくれますね。

スクエアショルダーバッグ・ポシェットおすすめ

TODAYFULスクエアポシェット

人気のTODAYFULの本革ショルダーバッグはシンプルなデザインでスタイリッシュな印象。

主張しないのできれいめにもカジュアルにもどちらにも合わせやすいのに、高級感があってコーデを格上げしてくれる頼れるバッグです。

スクエアミニショルダーバッグ

ホワイトとベージュは紐部分とバイカラーになっていてコーデのポイントになってくれます。

縦長のスッキリ感がどんなコーデも大人っぽく仕上げてくれてインフルエンサーのコーデにも取り入れられていますよ。

編み込みストラップスクエアショルダーバッグ

本革のマット感のある柔らかく使いやすいレザーポシェット。

マグネット式で開閉も簡単です。

編み込まれたストラップがコーデのポイントになりますよ。

スクエアショルダーバッグフェイクレザー

オープンポケットが2つ、マグネットボタンと実用的なポシェットです。

シンプルなデザインの中ストラップの結び目が印象的。

さいごに

スマホと財布が入るミニサイズのバッグはちょっとしたお出掛け、子供との外遊びにピッタリなんです。

でもスタイリッシュなデザインのショルダーバッグはなかなかなかったので、このスクエアショルダーバッグならどんなコーデにも合わせやすいですし、必要最低限の荷物も入る!

とっても理想的なバッグですね。

子育て中のママにもおすすめしたいポシェットです。

こちらもおすすめ

スクエアポシェットに合わせたいざっくりニット↓


ざっくりタートルニットコーデ♪


CPOジャケット大人コーデ