バレンタインチョコ3歳4歳5歳男の子へ。バレンタイン子供向けチョコ

幼稚園ぐらいになると男の子はそれぞれ好きなものが色々と出てきますよね?

車、電車、昆虫、恐竜、ヒーロー系などなどこだわりもたくさん。

好きなもののチョコレートだったら嬉しくなりますよね!

そこで今回は幼稚園の3歳から5歳の男の子が喜ぶ面白いチョコをご紹介しますよ。

バレンタインチョコ 幼稚園の男の子へ

バレンタイン 恐竜チョコ編

バレンタイン恐竜発掘チョコ

恐竜の化石型チョコが発掘出来るチョコレート。

発掘し終われば全て食べられますので、細かいチョコはホットチョコレートに、大きなチョコはそのままと色々な方法でチョコを楽しめるのもいいですね。

発掘に必要なハンマー、ブラシなどの道具も付いていて本格的。

食べる前の作業もイベントとして楽しめて面白いです。

バレンタイン恐竜型チョコ

チョコで出来たパズルを組み立てると…ティラノサウルスになるチョコレート!

立体パズルで組み立ても楽しい&美味しいですよ♪

バレンタインチョコ 車編

バレンタイン レーシングカーチョコ

F1レーシングカーのような車チョコ。タイヤが取り外せるのでタイヤ交換を楽しめたり、本格的。車好きの心をくすぐる憎い仕掛けですね。お父さんの方が食いつくかも?

バレンタイン トミカチョコ

トミカの緊急車両の形のチョコレート。

パトカー、白バイ、救急車、消防車の6種類から選べます。

男の子が好きなパトカーや救急車がチョコであるなんて喜びますね。

バレンタイン 電車チョコ編

バレンタイン JR公認電車チョコ

電車の形をしたケースに小さい粒のチョコが入った列車型のチョコレートの40車両セット。JR公認のクオリティは線によって混み具合が違っていて細かいとこもマニアごころをくすぐりますよ。

チョコを食べ終わった後ケースだけで遊べるのが子供に嬉しい!プラレールアドバンスを少し横長にしたぐらいの2cm×2cm×11cmという大きさです。連結させて遊べますよ!

バレンタイン プラレールチョコ

プレレールのE231系500番台JR山手線の車両の形をしたチョコレート。チョコでもしっかり再現されています。

バレンタイン きかんしゃトーマスチョコ

バレンタインチョコ キャラクター編

バレンタイン アンパンマンチョコ

やっぱり不動の人気アンパンマン。

アンパンマンのキャラクターの6種のチョコレートがたくさん入っています。

兄弟で分けてもいいですね。

バレンタイン ドラえもんチョコ

ドラえもんBOX缶入チョコブッセ

洋風どら焼きの発想で作られたチョコブッセがサンリオデザインのドラえもんパッケージに入っています。

BOX缶が可愛いので食べ終わった後はおもちゃを入れておけますよ。

ドラえもんチョコカステラ

ドラえもんのパッケージに入ったチョコカステラ。

可愛いドラえもん×濃厚チョコのカステラの珍しい組み合わせ。

バレンタイン ドラゴンボールチョコ

悟空の立体チョコレート

悟空の立体チョコレート。

悟空好きならぜひこのかっこいい姿のチョコをあげてみては?


仙豆壺チョコ

仙豆壺の中に麦チョコレートが入ってるなんてめっちゃ欲しい!

「元気がない時に食べてね」と渡しましょ。

パパへのチョコにしても喜んでもらえそう♪

バレンタイン スターウォーズチョコ

真ん中にドーンとダースベイダー。

その横に並ぶストームトルーパーたちで帝国軍勢ぞろい。

ライトセーバーや各キャラクターののパッケージも見ているだけで可愛いですね。

バレンタイン 仮面ライダーチョコ

平成仮面ライダーのマスクが21種類のラッピングチョコ。

21種類の中から4種類入っているので全部揃えたくなりますね。

このセットはチョコ4個入りが12袋入っているので男の子たちが集まるイベントで渡せるのも嬉しい。

バレンタイン 昆虫リアルチョコ

超リアルな本物そっくりカブトムシチョコ。

虫好きな男の子が喜ぶこと間違いなしの完成度です。

口コミでも子供たちが大喜びしていたというコメントがたくさん!

他にもクワガタムシ、幼虫もありますよ。↓

さいごに

3歳~5歳の男の子は大好きなものが決まってきているので、好きなものにちなんだチョコレートをあげるのがいいですね。

お父さん用に本格的なものもありますので、親子揃ってお気に入りのものを渡してあげてはいかがでしょうか?

バレンタイン特集

大福・どらやき・抹茶チョコなど和菓子チョコ
和菓子チョコでバレンタイン♡大福やどらやきに抹茶チョコはいかが?

糖質制限チョコレート
糖質制限中チョコを食べたい方へバレンタインに感謝の気持ちを込めて。

面白ユニークチョコ
バレンタインユニークおもしろチョコ2019年!相手をびっくりさせちゃお!

職場へのチョコレート
バレンタインチョコを職場で渡したい。バレンタイン大量に入ってる職場用は?

車好きさんへのチョコレート
バレンタイン車好きさんにおすすめチョコ!車付き車型チョコはいかが?

お酒好きさんへのチョコレート
バレンタインお酒好きさんにおすすめチョコ!日本酒ウィスキーシャンパン焼酎チョコ♪

やっぱり手作りしたい♪手作り用キット
友チョコ手作りキットde手作り簡単お菓子!おしゃれなラッピングも♪