バレンタインユニークおもしろチョコで相手をびっくりさせちゃお!

毎年普通のチョコをあげるのは飽きちゃったってことないですか?開けてびっくり驚かせてしまいましょ!

今回はバレンタインに驚かせれる面白いチョコ、ネタチョコをご紹介しますよ。

バレンタインユニークチョコレート

マスクチョコ おもしろチョコ

金色のマスクチョコレート。インパクトがありすぎて絶対記憶に残るバレンタインになります!普通のお面と同じように被れる(ちょっと小さいけど)ので被っても楽しめる一石二鳥のチョコレートですよ。

配送: 常温便(ヤマト運輸)

大仏様チョコ おもしろチョコ

開けた時に驚く顔が見たくなっちゃう金と銀の大仏様のチョコレート。金は梅酒味、銀は抹茶味と見た目だけでなく、味も本格派。贈ってみたくなるチョコレートですよね!

配送: 常温便(ヤマト運輸)

花札かるた おもしろチョコ

本物かと間違ってしまいそうな花札がチョコに描かれた華歌留多(はなかるた)。贈られた方もきっと驚いたり、感心したり、楽しんでくださること間違いなし!

外国の方へのお土産にもぴったりですよ。

配送:宅配便(ご注文日から2~3営業日での発送予定)

モアイチョコ おもしろチョコ

微笑んでいるかのような表情の金と銀のモアイのチョコレート。箱を開けた瞬間モアイさんたちとこんにちは!贈る側がニンマリしちゃうチョコレートですね。

配送: 常温便(ヤマト運輸)

スパイクチョコ おもしろチョコ

サッカー好きの方にぴったりの銀色スパイク型のチョコレート。「これチョコレート?」と思わず聞いてしまいたくなるそんなチョコレートはいかがですか?靴にかじりつく姿も面白い、そんなチョコレートなかなかない!

配送: 常温便(ヤマト運輸)

金色のスパイクもありますよ!↓

動物チョコ おもしろチョコ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ZOOLOGY ズーロジー ディクショナリー【L】チョコ個バレンタイン 動物チョコレート
価格:2160円(税別、送料別)(2019/1/22時点)

楽天で購入

様々な動物たちの形のチョコがたくさん入ったセット。動物もリアルな形なのでついつい眺めていたくなっちゃいます。お気に入りの動物は食べられない!そんなチョコレートですね。

配送:宅配便
2~3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)

さいごに

毎年同じようなチョコレートになって贈る側も贈られる側もマンネリ化しちゃうことがありますが、たまにはびっくりさせる面白チョコレートで驚きのバレンタインを過ごすのもいいですね!

「食べるのがもったいない!」という言葉をもらったらそれだけで嬉しくなっちゃいます!

バレンタイン特集

大福・どらやき・抹茶チョコなど和菓子チョコ
和菓子チョコでバレンタイン♡大福やどらやきに抹茶チョコはいかが?

糖質制限チョコレート
糖質制限中チョコを食べたい方へバレンタインに感謝の気持ちを込めて。

3歳~5歳男の子へのチョコレート
バレンタインチョコ3歳4歳5歳男の子へ。バレンタイン子供向けチョコ

職場へのチョコレート
バレンタインチョコを職場で渡したい。バレンタイン大量に入ってる職場用は?

車好きさんへのチョコレート
バレンタイン車好きさんにおすすめチョコ!車付き車型チョコはいかが?

お酒好きさんへのチョコレート
バレンタインお酒好きさんにおすすめチョコ!日本酒ウィスキーシャンパン焼酎チョコ♪

やっぱり手作りしたい♪手作り用キット
友チョコ手作りキットde手作り簡単お菓子!おしゃれなラッピングも♪