2019年バレンタインチョコおすすめ記事まとめ♪

バレンタインが近づいて来てドキドキしますね。もうチョコレートは決まりましたか?

バレンタイン特集としてこのサイトでご紹介した記事をまとめています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

バレンタイン特集

〇〇好きさんへ

こだわりがある方へのプレゼントって悩みますよね。「好き」のジャンルを分けてご紹介しています。

変わった面白いもの好きさんへのチョコレート

バレンタインユニークおもしろチョコ2019年!相手をびっくりさせちゃお!

車好きさんへのチョコレート

バレンタイン車好きさんにおすすめチョコ!車付き車型チョコはいかが?

お酒好きさんへのチョコレート

バレンタインお酒好きさんにおすすめチョコ!日本酒ウィスキーシャンパン焼酎チョコ♪

チョコが苦手、甘いものが食べられない方へ

チョコレートが苦手な方にとって「バレンタイン=チョコレート」というのはツライ…和菓子でもバレンタインを感じることが出来るお菓子をご紹介しています。

また、病気やダイエット中で糖質制限中の方へのチョコレートは何がよいのか悩んでしまいますよね?糖質制限中でもOKのロカボチョコレートもご紹介しています。

和菓子チョコ(大福・どらやき・抹茶チョコなど)

和菓子チョコでバレンタイン♡大福やどらやきに抹茶チョコはいかが?

糖質制限チョコレート

糖質制限中チョコを食べたい方へバレンタインに感謝の気持ちを込めて。

幼稚園児や保育園児の男の子へ

自分の「好きなこと」が出てくる年ごろの男の子に贈るチョコレートって何がいいのかな?好きなもの別チョコレートをご紹介。

3歳~5歳の男の子へ

バレンタインチョコ3歳4歳5歳男の子へ。バレンタイン子供向けチョコ

ばらまき用大量に欲しい!

職場、友チョコなど数が欲しい時のチョコレートって悩みます。おすすめの大量に配れるチョコレートをご紹介しています。

職場へのチョコレート

バレンタインチョコを職場で渡したい。バレンタイン大量に入ってる職場用は?

手作り友チョコ

友チョコ手作りキットde手作り簡単お菓子!おしゃれなラッピングも♪

さいごに

大好きな方、お世話になった方への感謝の気持ちが伝わるといいですね。素敵なバレンタインになりますように♪